2017/06/20 14:48

俳優イ・ドンゴン「妻チョ・ユンヒはドラマの忙しい撮影120%理解してくれる」

俳優イ・ドンゴン「妻チョ・ユンヒはドラマの忙しい撮影120%理解してくれる」(提供:news1)
俳優イ・ドンゴン「妻チョ・ユンヒはドラマの忙しい撮影120%理解してくれる」(提供:news1)

韓国俳優イ・ドンゴンが妻で女優チョ・ユンヒが自分の忙しい撮影を理解してくれると述べた。

イ・ドンゴンは20日午後1時30分、京畿道・安城市にて開かれたKBS水木ドラマ「7日の王妃」現場公開および記者懇談会にて「現場の状況を十分に理解していると言っていた」と話した。

彼は続けて「120%理解し応援してくれている。今後3~4日ほどが峠のようだ。元々、いつ帰って来るのか聞く人ではないが、僕の心配ばかりしていてきょう明け方に『ホパン(胎児の名前)がパパに会いたいと言ってる』とメッセージが来ていた。全面的に応援して理解してくれている」と説明した。

一方、「7日の王妃」はたった7日、朝鮮の歴史上最も短い時間、王妃の座についたが廃妃された悲運の女性、端敬王后シン氏(パク・ミニョン扮)をめぐる中宗と燕山君のラブストーリーを描いたロマンス時代劇。毎週水・木曜日夜10時に放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >