2017/06/22 13:46

女優チョン・ヘソン、オンラインショッピングモールのモデルに抜てき

女優チョン・ヘソン、オンラインショッピングモールのモデルに抜てき(提供:OSEN)
女優チョン・ヘソン、オンラインショッピングモールのモデルに抜てき(提供:OSEN)

韓国女優チョン・ヘソンがオンラインショッピングモールGmarketのスーパーブランドディールのモデルに抜てきされた。

チョン・ヘソンはGmarketのスーパーブランドディールの新しい顔に選定され最近公開された牛乳ブランドのCMに続き、再び俳優コンミョンと息を合わせる。特に22日にオープンされたカリビアンべイ編広告ではMBC「私たち結婚しました」のカップルを再演し楽しく和気あいあいとした雰囲気で目を引いた。

Gmarket側は「可愛らしく弾けるチョン・ヘソンの魅力と『私たち結婚しました』の放送当時、コンミョンと共に毎回視線を引きつけていた姿が今回の広告コンセプトに最適だと判断し、モデルに抜てきした」と伝えた。

一方、チョン・ヘソンは現在、Gmarketをはじめ、乳製品や化粧品などさまざまなブランドのモデルとして活躍しており、次世代広告の妖精らしい歩みを続けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >