2017/06/23 16:02

ケリ(Leessang)、ジェシカとジョイントコンサート開催!

ケリ(Leessang)、ジェシカとジョイントコンサート開催! (提供:OSEN)
ケリ(Leessang)、ジェシカとジョイントコンサート開催! (提供:OSEN)

韓国男性ラッパーのケリ(Leessang)とジェシカがジョイントコンサートを開催する。

2人は来る9月16日、マレーシア・ペナンで「K-POP SENSATION 2017」というタイトルで公演のステージに立つ。ケリが6月27日に開くプロモツアーもこのコンサートのための事前イベントだった。

ケリとジェシカは歌謡界の先輩・後輩で、アジアを牛耳る韓流スターだ。ケリはSBS「ランニングマン」のメンバーとしてアジア地域で特に人気が高く、ジェシカは「少女時代」の元メンバーとしてやはり中華圏で人気を得ている。

ケリは今回の公演でことし5月に中止となったマレーシア単独コンサートへの残念さを紛らわすことができるものと見られる。また結婚後もグローバルなファンの持続的な声援の中で活動を継続することになった。

ジェシカは日中韓や米国などを行き来しながら活発に活動している。2014年に「少女時代」脱退後、2枚のソロアルバムを発表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >