2017/06/23 21:05

「TWICE」、日本デビュー2日後の30日放送Mステに出演決定

韓国ガールズグループ「TWICE」が、テレビ朝日のミュージックステーションに出演することになった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」が、テレビ朝日のミュージックステーションに出演することになった。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「TWICE」が、テレビ朝日のミュージックステーションに出演することになった。

23日に放送されたミュージックステーションでは、「TWICE」のデビューを前に彼女たちの活躍ぶりを分析した。

続けて番組では、30日の放送に「TWICE」が出演すると発表。今月28日に日本デビューアルバムを発表し、2日後には日本を代表する音楽番組のミュージックステーションに出演するというのだ。

ミュージックステーションでは、ことし4月24日の放送でも「TWICE」にスポットを当てていた。日本の女子中高生の間で流行っている“TT”ポーズのもとは「TWICE」だと明らかにし、「今後の活躍が期待されるグループだ」と紹介した。

「TWICE」がミュージックステーションでどのような姿を見せてくれるのか関心が高まっている。

一方、「TWICE」は28日に日本デビューベストアルバム「#TWICE」を発売。続けて7月2日にデビューショーケースとしては異例の1万人規模の会場となる東京体育館にて「TWICE DEBUT SHOWCASE Touchdown in JAPAN」を開催する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >