2017/06/26 11:08

【公式】歌手リナ・パーク、3年6か月の愛実らせ7月にハワイで結婚

韓国歌手リナ・パークことパク・ジョンヒョン(41)が7月15日にハワイで結婚式を挙げることがわかった。。(提供:OSEN)
韓国歌手リナ・パークことパク・ジョンヒョン(41)が7月15日にハワイで結婚式を挙げることがわかった。。(提供:OSEN)

韓国歌手リナ・パークことパク・ジョンヒョン(41)が7月15日にハワイで結婚式を挙げることがわかった。

パク・ジョンヒョンが3年6か月の熱愛の末、カナダ出身の韓国人教授と結婚する。2015年末に熱愛の事実が公開されてから2年ぶりの結婚発表だ。

所属事務所はキャッチポップエンターテインメント側はパク・ジョンヒョンの結婚について26日、報道資料を通じ「一部メディアの取材を通じて報道された所属歌手パク・ジョンヒョンの結婚は7月15日、ハワイで家族・親戚のみでおこないます」と公式立場を明らかにした。

新郎については「知人の紹介で出会い、現在、大学で教鞭をとっています。2人は3年6か月間の熱愛の末に、愛の実を結ぶことになりました」と説明した。

続けて「新郎と家族が一般人であることを勘案し、結婚式は非公開でおこなうことをご了承願います。家庭を作り新たな出発を控えているパク・ジョンヒョンの未来を祝福してくださるようお願いします。結婚後も歌手として素敵な音楽と公演活動で応えます」と韓国活動を続けていくことを付け加えた。

先立ってキャッチポップエンターテインメント側は「授かり婚ではない」とし「結婚後も韓国に居住する予定だ。パク・ジョンヒョンも歌手生活を続けていく計画だ。2人の結婚を祝福してほしい」と話していた。なお、パク・ジョンヒョンは現在、家族がいるカリフォルニアで結婚の準備をしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >