2017/06/28 14:29

「プロデュース101」出身チョ・ソンウク、アイドルではなく演技者の道へ

「プロデュース101」出身チョ・ソンウク、アイドルではなく演技者の道へ(提供:OSEN)
「プロデュース101」出身チョ・ソンウク、アイドルではなく演技者の道へ(提供:OSEN)

Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」出身のOUI Entertainment所属練習生チョ・ソンウクのステージをこれ以上見ることができなくなった。チョ・ソンウクはアイドルデビューを控えていたが、電撃的に演技者の道へ進むことを宣言した。会社側も、演技者チョ・ソンウクの成功のために積極的に支援することにした。

27日、チョ・ソンウクの所属事務所OUI Entertainment側は「所属練習生チョ・ソンウクが本来の夢だった演技者の道に専念したいという意思を示した。会社でも本人の意思を受け入れ、俳優として地位を築くことができるよう全面的なサポートを惜しまない」と伝えた。

チョ・ソンウクは「プロデュース101シーズン2」で整った外見と端正なイメージで人気を集めた。放送後はに日本の観光庁の広告モデルに電撃抜てきされ日本で広告を撮影した。去る26日には同じ所属練習生キム・ドンハン、チャン・デヒョンと人生初のファンミーティングを開催した。アイドルデビューが有力な状況だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >