2017/06/28 14:52

「黄金のポケット(原題)」キム・ジハン「実際の恋愛は…年齢を重ね相手を気遣うようになった」

(C)松竹ブロードキャスティング
(C)松竹ブロードキャスティング

7月より「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」にて、「奇皇后」など数々のドラマで活躍中のキム・ジハンが愛に飢える自己中心的な外科医を熱演した最新日々<イルイル>ドラマ「黄金のポケット」を日本初放送することが決定した。

この度、主演キム・ジハンのオフィシャルインタビューが届いた。

■ ホームドラマチャンネルにて「黄金のポケット(原題)」が7月より日本初放送開始されます。ご感想は。

本当にありがたく、光栄に思います。日本で放送されることを知っていたら、もっと頑張ったのに…(笑)“もっと素敵な姿を披露したかったな”という、後悔が少しありつつ、ワクワクしています。本当にうれしいです!

■今作に出演されたきっかけは。

私はいつも、ドラマのオファーをいただいたら、台本を読み、最初のインスピレーションで出演を決めています。今作もそうでしたね。ハン・ソクフンという役柄を演じることで、さまざまな姿を皆さんにご覧いただけるのではないかなぁ…と感じ、挑戦してみようと思いました。それから、今作の監督とは、以前、別のドラマでご一緒させていただいていたのですが、また、私にオファーしてくださった感謝の気持ちもあって、絶対出演したい!と思いました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >