2017/06/30 15:12

「V.O.S」出身パク・チホン、妻の第6子妊娠を伝える…「どう伝えればいいか慎重になった」

韓国の男性グループ「V.O.S」パク・チホン(38)が第6子を授かった。(提供:OSEN)
韓国の男性グループ「V.O.S」パク・チホン(38)が第6子を授かった。(提供:OSEN)

韓国の男性グループ「V.O.S」パク・チホン(38)が第6子を授かった。

パク・チホンは30日、自身のInstagramを通して「祝福してほしいという気持ちから文章を掲載します。実は…6人目となる子供を授かりました」と妻の妊娠を報告した。

パク・チホンは「実際、子供が多いといっても、生きている僕らはそんなに多いと感じません。疲れる時もあり、大変で泣くこともあるけれど、それでも大部分は楽しく、満たされるエネルギーのようなものがあります。世の中には共感されづらい人生かもしれません。どこかますます遠ざかる感覚に僕らはこの6番目の子供の知らせを、どのように伝えればよいのか慎重に考えました」と胸の内を告白した。

また、「未熟ではありますが、僕ら夫婦の本心と姿にも理解を示していただき、この大切な子供たちを正しい養育と愛できちんと育てていきますので、ぜひ見守っていただけるとうれしいです。8か月後には新しい生命にまた会えます。まずは妻と子供の健康のために、祈ってください」と伝えた。

一方、パク・チホンは2004年に「V.O.S」としてデビューし、2010年に学生時代に出会った現在の妻と結婚したことを明かした。2014年に結婚式を挙げた夫妻には3男2女が誕生している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >