2017/06/30 22:30

【公演レポ】「L.A.U」、初の全国ツアースタート「僕たちが皆さんを元気にしたい」

「L.A.U」左からキョンジン、ドンヒョン、チョイ
「L.A.U」左からキョンジン、ドンヒョン、チョイ

2016年2月「Break Ya!」で日本デビューし、オリコンウィークリーシングルランキング 5位を記録。同年6月からはアーティスト名を、以前の「LU:KUS」とファンの名称である「AND U」の頭文字をとって、「L.A.U」として再スタート。

同年 10月の2nd シングル「She‘s Got Me」に続いて2017年9月6日には待望の3rdシングル「FAKER」の発売が決定している。そんな彼らの初の全国ツアー「GO!! L.A.U」が東京からスタートした。6月24日(土)の公演ではダンスナンバーよりもバラードで聴かせる楽曲を多く披露し、ファンを感動させた。

ライブは9月に発売される3rdシングル「FAKER」で幕を開けた。また一歩大人の男に近づいた「L.A.U」の姿を見せている曲であり、特にポイントダンスの仮面をつけているように顔に手をあて、ウエーブをするセクシーな部分では「キャ~!」とファンから黄色い歓声が飛んだ。1曲目からファンの心を掴んだ3人は「皆さん、土曜日に僕たちに会いに来てくれてありがとうございます!」と感謝のあいさつをするとチョイは「次の曲も皆さんの『キャ~』がほしいです!」と「She‘s Got Me」へ。チョイの呼びかけに応えるようにファンはこの曲でも大歓声を送り、ステージを盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >