2017/07/01 12:51

【イベントレポ】「A.De」、日本進出への第一歩「A.De 1st Show in Japan」開催

ガールズグループ「A.De」(エイディイ)
ガールズグループ「A.De」(エイディイ)

2016年に韓国でデビューしたフレッシュなガールズグループの「A.De」(エイディイ)。日本でも話題になっている、韓国の人気公開オーディション番組「プロデュース101」出身メンバーが3名在籍している「A.De」はデビュー直後から注目を集めている。そんな彼女たちがついに日本での活動を本格化させるべく、初のショーケースを6月28日(水)、東京・渋谷シダックスカルシャーホールAにて行った。

ファンからの拍手と声援に迎えられながら、赤と白のチアガール風ルックで登場したメンバーたちは少し緊張した面持ち。メンバー全員で呼吸を合わせながら、静かにジョージ・マイケルの「Faith」をアカペラで披露し、ショーケースをスタートさせた。メンバーたちの澄み切った声が重層し、原曲とは趣の異なるパフォーマンスにファンは耳を傾けていた。アカペラの披露が終ると、メンバーの自己紹介へ。「セクシーリーダーのスヨンです」、「ボーカル、ラップ、ダンスの3つを担当しているヘヨンです」、「愛嬌たっぷりのヨリンです。可愛がってくださいね~」、「とっても清純なチソです。私の魅力は背が低くて可愛いところです!」、「メインダンサーを務める末っ子のミソです」、「私はラヘルです。私のポジションは“可愛い”です(笑)どうぞ宜しくお願いしま~す」と愛嬌たっぷりに、しっかりとした日本語で各自があいさつした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >