2017/07/03 09:46

「BLACKPINK」、デビュー後初のファンサイン会!

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」がデビュー後初のファンサイン会を開催した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」がデビュー後初のファンサイン会を開催した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」がデビュー後初のファンサイン会を開催した。

「BLACKPINK」 は去る2日、盆唐・AK PLAZAでデビュー以来、初のファンサイン会を開催し、ファンとの特別な出会いの場を設けた。「BLACKPINK」はファン1人1人にサインとあいさつをしながら感謝の気持ちを伝えた。

この日は「BLACKPINK」が新曲「最後のように」で初の音楽番組1位を記録した日で、「BLACKPINK」にとってもファンにとっても特別な日だった。

「BLACKPINK」は「きょうがデビュー後初のファンサイン会で、みなさんとこうして会うことができて本当にワクワクしていて幸せです」と心境を述べた。続けて「私たちがきょう『人気歌謡』で1位を獲得したことにとても感謝しています。みなさんのおかげです。本当に本当にありがとうございます。これからもたくさんの愛をお願いします」と感謝の気持ちも伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >