2017/07/03 17:22

「王は愛する」シワン(ZE:A)、入隊について言及「先延ばしにしてきた宿題を解く気分」

「王は愛する」シワン(ZE:A)、入隊について言及「先延ばしにしてきた宿題を解く気分」(提供:news1)
「王は愛する」シワン(ZE:A)、入隊について言及「先延ばしにしてきた宿題を解く気分」(提供:news1)

韓国アイドルグループ「ZE:A」のメンバーで俳優のイム・シワン(28)が入隊の心境について語った。

シワンは3日午後3時、ソウル・麻浦区(マポグ)上岩洞MBC新社屋で開かれたMBC新月火ドラマ「王は愛する」の制作発表会で、来る11日の入隊を控えた心境について「個人的な欲では今回の作品を最後に入隊したいと思っていた」と述べた。

彼は続けて「僕の夢が叶ったようでよかったと思った。ドラマが終わってからすぐに行くことになったのでよかった。むしろ個人的な時間が与えられたならば時間を無駄にしただろう。これまで先延ばしにしてきた宿題を解く気分で、すっきりとしている」と打ち明けた。

一方、「王は愛する」は魅惑的な美しさの背後に熱い欲望と征服欲を抱いた王子ワン・ウォン(イム・シワン扮)と剛直な品性、愛の情熱を持つ王族ワン・リン(ホン・ジョンヒョン扮)のブロマンスを一瞬にして崩したウン・サン(ユナ扮)の物語を描いたドラマ。シワン、ユナ、ホン・ジョンヨンとオ・ミンソクなどが出演し、来る17日夜10時に初放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >