2017/07/04 11:10

「Wanna One」、“ユン・ジソン予備リーダー”体制でデビュー準備…今後リーダーを選抜

「Wanna One」、“ユン・ジソン予備リーダー”体制でデビュー準備…今後リーダーを選抜(提供:OSEN)
「Wanna One」、“ユン・ジソン予備リーダー”体制でデビュー準備…今後リーダーを選抜(提供:OSEN)

Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」から誕生したアイドルグループ「Wanna One」がユン・ジソンを予備リーダーとし、本格的なデビュー準備に突入した。

4日、複数の歌謡関係者によると「Wanna One」は最近、ユン・ジソンを予備リーダーとして選抜した。ユン・ジソンは「Wanna One」の最年長者としてメンバーをしっかりと統率できるだろうという会社と「Wanna One」メンバーらの推薦で決定したものだ。

しかしこれは予備リーダー体制であることがわかった。「Wanna One」のメンバーは寮生活をある程度した後、リーダーに最も適したメンバーを自分たちで議論し選定する予定だ。このような過程は8月に放送されるリアリティ番組を通じて公開される可能性が高い。

「Wanna One」は有力なリーダーとして議論されてきたキム・ジョンヒョン(JR、NU’EST)が脱落し、誰がリーダーになるのかをめぐり多く人々の関心を集めていた。これに所属事務所と「Wanna One」は“予備リーダー”体制でメンバーたちを統率して知っていく時間を持った後、より適したリーダーを選抜することにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >