2017/07/05 15:20

俳優チ・チャンウク、出演ドラマ「怪しいパートナー」のOSTを自ら歌う

俳優チ・チャンウク、出演ドラマ「怪しいパートナー」のOSTを自ら歌う(提供:news1)
俳優チ・チャンウク、出演ドラマ「怪しいパートナー」のOSTを自ら歌う(提供:news1)

SBS水木ドラマ「怪しいパートナー」に出演中の韓国俳優チ・チャンウク(30)が、OST(オリジナル・サウンドトラック)に参加し、「君が好きな101の理由」を歌う。

ドラマ「怪しいパートナー」は、ノ・ジウク(チ・チャンウク扮)とウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン扮)のロマンスと連続殺人鬼ヒョンス(ドンハ扮)を取り巻くストーリーを描き、現在、水木ドラマの視聴率1位を維持している。

番組関係者は「現在、ドラマはラストに向けて進んでおり、主人公たちが再会するのか、別れの道を歩むのか、現時点では未知数。互いを見つめる視線がとても切ない」とし、「この中で、チ・チャンウクが歌う楽曲は、主人公の状況にマッチして、より共感を呼ぶだけでなく、彼らにも温かな慰労を与えることになるだろう」と紹介した。

一方、チ・チャンウクが歌う楽曲「君が好きな101の理由」は6日午後6時、各音源サイトで公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >