2017/07/06 19:10

【全文】「SUPER JUNIOR」ソンミン、新アルバム活動から抜けることをSNSでコメント

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのソンミンが、今回のグループでのアルバム活動から抜けると発表した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのソンミンが、今回のグループでのアルバム活動から抜けると発表した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのソンミンが、今回のグループでのアルバム活動から抜けると発表した。

6日午後、ソンミンは自身のSNSで「最近、僕のことであれこれ良くない話が多かったが、一人で判断し、行動できることではないと思い…答えが遅れてしまって申し訳ないと思っている。その点については僕も常に気を病み、悪いと思っている」と述べた。

ソンミンは、ミュージカル女優キム・サウンと結婚した当時、ファンときちんと疎通せずに一部のファンから反感を買った。これにファンは下半期に予定された「SUPER JUNIOR」の新曲発表にソンミンが脱退することを主張し、ボイコットを宣言していた。

以下、ソンミンの公式コメント全文。

こんにちは。ソンミンです。

あれこれ事情により久しぶりにあいさついたしますね。

まず、多くのファンの方々に心配をおかけして申し訳ございません。

最近、僕のことであれこれ良くない話が多かったのですが、一人で判断し、行動できることではないと思い…答えが遅れてしまって申し訳ないと思っています。その点については僕も常に気を病み、悪いと思っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >