2017/07/06 20:49

【公演レポ】「TEENTOP」、新曲も披露! バラードからダンスナンバーまで幅広いパフォーマンスで魅了

「TEENTOP」
「TEENTOP」

「TEENTOP」が7月2日(日)、東京・豊洲PITにて「TEEN TOP LIVE 2017 『HIGH FIVE』」を昼夜2公演開催し、大盛況で飾った。

昨年12月のクリスマスコンサート以来、約7か月ぶりとなる日本単独公演とあって、会場には多くのファンが終結。

黒と白を基調としたそれぞれの個性を活かした衣装でメンバーが登場すると会場は黄色い歓声に包まれた。C.A.P、CHUNJI、NIEL、RICKY、CHANGJOで4月10日にリリースしたフルアルバム「HIGH FIVE」のタイトル曲「Love is」でオープニングを飾ると大歓声の中、デビュー曲「Clap」と続けて披露し、会場の温度を一気に上昇させた。

NIELの呼びかけで「こんにちは。『TEENTOP』です」と全員揃って、あいさつ。各自、日本語での自己紹介を終えるとRICKYは「2部にもこんなにたくさんの『ANGEL』(=「TEENTOP」のファン)たちが来てくださって、本当にうれしいです。力になります!」と感謝の気持ちを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >