2017/07/06 23:05

≪ドラマNOW≫「君主-仮面の主人」35話

ドラマ「君主-仮面の主人」より(提供:OSEN)
ドラマ「君主-仮面の主人」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたMBCドラマ「君主-仮面の主人」35話では、ソン(エル(INFINITE))がガウン(キム・ソヒョン)に結婚を押し付ける様子が描かれた。

ガウンはソンの部屋に駆け付け「私は王妃になれない」と言ったが、ソンは「私と結婚するのが嫌なのではないか。本物の世子(ユ・スンホ)が結婚しようと言っても断るのか」と聞いた。

また「私はあなたにとってどんな人だ?」とし、「犬や豚のように誰かが殴れば殴られなければならない子、例え腹が減っても主人が放ってくれたものだけを食べなければならない子。そんなイ・ソンにとってあなたはどんな人だったと思うのか」と叫んだ。

ガウンは「今私の前にいるあなたは、どんな王様だと思う?私の父さんを殺した敵と手を組み、民を苦しめる偽物だ」と冷たく答えた。

ソンは怒りをあらわにし「一体その本物はあなたに何をしてくれたんだ?一体なぜその人を忘れられないんだ?あなたを手に入れるために私は何をしたのかわからない」とし、「絶対に私のそばから離れるな」と警告した。

ソンはガウンとの結婚を止めようとする実母にも「どうして一番認められたい女性との結婚を阻むんだ?私は結婚する」と言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >