2017/07/08 22:31

【公演レポ】キム・ヒョンジュン(リダ)、除隊後初ソロ全国ツアーはサプライズとトリプルアンコールの横浜公演にファン熱狂

キム・ヒョンジュン(リダ)
キム・ヒョンジュン(リダ)

ことし2月に除隊したアジアで人気を誇る韓国のトップアーティストで俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が自身の誕生日でもある6月6日に約2年半ぶり、除隊後初となるニューシングル「風車<re:wind>」をリリース。

ニューシングル「風車」を引っ提げ、6月7日の静岡を皮切りに除隊後初となるソロ全国ツアー「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 “INNER CORE”」を開催中のキム・ヒョンジュンがツアー折り返し点となった7月6日(木)、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールにて横浜公演を大盛況で飾った。

長い間彼の日本での活動を待ちわびた多くのファンが会場に詰めかけた横浜公演2日目。ブラックのインナーとパンツにブラックのロングコートとブラックで統一した衣装でキム・ヒョンジュンが登場すると会場はファンの灯す、ペンライトのパールグリーン一色に染まった。

大歓声が沸き上がる中、 人気曲「Your Story」でオープニングを飾ると「横浜のみなさん、こんばんは。キム・ヒョンジュンです」とあいさつ。横浜での思い出を振り返るとキム・ヒョンジュンらしいユーモアあふれるトークで会場を沸かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >