2017/07/11 20:26

【合同インタビュー】大ヒットドラマ「太陽の末裔」でブレイクしたキム・ミンソク、「演技を始めてから性格が丸くなりました」

俳優キム・ミンソク
俳優キム・ミンソク

大ヒットドラマ「太陽の末裔」でブレイクし、その後も出演した「ドクターズ」「被告人」が連続ヒット、最近では新ドラマ「青春時代2」に出演することも決定し、韓国では「信じて観られる俳優」と評価されている若手イケメン俳優キム・ミンソク。7月7日(金)東京・板橋区立文化会館大ホールにて開催した、初の日本ファンミーティング「KIM MIN SEOK 1st FANMEETING in Tokyo ~ 初出会い」に先立ち、囲みインタビューに応じてくれた。

ファンミーティング直前という忙しい合間を縫って行われたが、落ち着いた様子で、笑顔を見せながら、さまざまな質問に誠実に答える姿が印象的だった。

―今回日本で初めてのファンミーティングですが、日本の印象や日本のファンの印象を教えてください。

日本という国自体、親切な感じがします。以前遊びに来たときも、道を教えてくれたりして。だから、とても良い印象を持っています。日本のファンの方は、まだ一度も会ったことがないんですが、これから(ファンミーティングで)会えるのでワクワクしているし、すごく楽しみにしているし、その反面、心配な部分もあって、複雑な気持ちです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >