2017/07/11 23:24

≪ドラマNOW≫「サム、マイウェイ」16話

ドラマ「サム、マイウェイ」より(提供:OSEN)
ドラマ「サム、マイウェイ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたKBSドラマ「サム、マイウェイ」16話では、別れてから各自の道を歩む主人公たちの様子が描かれた。

ジュマン(アン・ジェホン)はソルヒ(ソン・ハユン)を説得させるため、誠意を見せた。朝、海苔巻きを作って家の前に置いたかと思うと、中古車を買って相乗りを提案したりした。

しかしソルヒは60日が過ぎても心を開かず、ジュマンはソルヒのためにその日まで食べるのをやめた。またソルヒの母親に店に行き、手伝った。ジュマンは会社で失敗した女性を見ても冷静にマニュアル通りにするように忠告した。

ソルヒは梅のエキスが人気があるので会社を辞めて梅のショッピングモールを作った。エラ(キム・ジウォン)は死にそうだから別れようと言っても、ドンマン(パク・ソジュン)の家に行って栄養のあるものを食べさせた。エラはボクヒ(チン・ヒギョン)の家に行き、ボクヒが母親だということを知って涙を流した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >