2017/07/11 23:51

≪ドラマNOW≫「猟奇的な彼女」27話

ドラマ「猟奇的な彼女」より(提供:OSEN)
ドラマ「猟奇的な彼女」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたSBSドラマ「猟奇的な彼女」27話では、キョヌ(チュウォン)が「孟母三遷之教」という文字を書いてヘミョン姫(オ・ヨンソ)の実母を廃位させた事実をすべて思いだした。

ヘミョン姫もキョヌが廃位させるのに決定的な役割を担っていたことを知った。

キョヌとヘミョンの実母の間にあった胸が痛くなるような過去が公開された。幼い頃のキョヌは日頃よく行っていた筆店の主人が殺害されたのを目撃した。幼いキョヌは王妃が私的な連絡を取っていた事実を隠すために人を殺したと思い、「孟母三遷之教」という文字を部屋に貼り、真実を知らせた。

しかし実は、王妃に何の罪もなかったのだった。筆店の主人はキョヌに筆を渡し、その中には王妃に何の罪はないという真実が書かれていた。幼いキョヌはこれを知らせるために宮廷に入ろうとして、偶然兵を越えているヘミョン姫に会ったのだった。

幼いキョヌとヘミョン姫は、共に廃位された王妃に会いに行った。しかし二人が目撃したのは惨い遺体だけだった。廃位された王妃の遺体は発見されず、二人は王妃を捜しに行って山道に迷った。幼いキョヌも民家を尋ねている時に丘で転んで記憶を失った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >