2017/07/12 15:46

「EXO」KAI主演ドラマ「アンダンテ」、KBS編成で10月初めに放送予定

「EXO」KAI主演ドラマ「アンダンテ」、KBS編成で10月初めに放送予定(提供:OSEN)
「EXO」KAI主演ドラマ「アンダンテ」、KBS編成で10月初めに放送予定(提供:OSEN)

12日、KBS編成局の関係者によると韓国アイドルグループ「EXO」KAI(カイ)主演のドラマ「アンダンテ」はKBS1TVに編成、10月初めに放送予定だ。放送時間も複数の案を置いて検討中だとわかった。

「アンダンテ」は典型的な都市の子どもであるシギョンが田舎に転校し、不慣れで恐ろしい経験を克服しながら価値のある人生と真の愛の意味を悟る奇跡のような成長痛を盛り込んだ胸の温まるヒーリング成長ドラマで、「花を咲かせろ!イ・テベク」を演出したパク・ギホ プロデューサーと「四捨五入」を執筆したパク・ソンジャ、クォン・ギギョン作家が意気投合した作品だ。

特に人気アイドルグループ「EXO」KAIが初地上波主演に挑戦したことでも多くの話題を集めていた。KAIは「アンダンテ」で母親を徹底的に騙してきた代価として、ソウルを離れて田舎の学校へ転校することになる18歳の高校生シギョンで出演、反抗的な荒い魅力と共に激しい変化の中で揺れ動く人物の複雑な内面を披露する予定だ。

また「アンダンテ」は放送前だが、中国を除くアジアと欧州など全世界に版権契約を終えており、すでに熱い熱気を予告している。

一方、「アンダンテ」は1話当たり52分ほどで、全16部作。来る10月初めに放送される予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >