2017/07/14 20:51

【個別インタビュー】「MYNAME」、5thアルバム「MYNAME is」で大人になり進化した魅力を発揮! 末っ子チェジンがメンバーの大人度を分析「なりたいのは…」

「MYNAME」左からセヨン、ジュンQ、インス、チェジン、コヌ
「MYNAME」左からセヨン、ジュンQ、インス、チェジン、コヌ

ことし4月5日にリリースし、オリコンの週間シングルランキングで3位を獲得したシングル「出会いあいして」に続き、7月19日(水)に5枚目のオリジナルアルバム「MYNAME is」をリリースする「MYNAME」。

本作には、個性あふれるソロ曲を含む、全13曲が収録され、メンバー作詞作曲ナンバーもあり、「MYgirl」・「MYboy」(=「MYNAME」のファン)へのメッセージが込められている。ジャケット写真は、“昼の顔”と“夜の顔”をイメージした衣装、ヘアメイクが施されたもので、大人になり、進化した彼らの魅力が詰まった1枚に仕上がっている。

そんなニューアルバムを引っさげ、ことしの夏を熱く彩る「MYNAME」のメンバーが、“昼の顔”バージョンの衣装に身を包み、登場。インスを真ん中にして座った5人が、アルバムに込めた思いや、大人になったと感じる瞬間、今夏にしたいことなどを和気あいあいと語ってくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >