2017/07/15 20:00

「Wanna One」、ネット放送で近況やウインク講座など披露してファンを魅了

韓国ボーイズグループ「Wanna One」の初めてのVアプリは、ウインク特別講座から外見ランキングまで多彩な魅力でファンを楽しませた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Wanna One」の初めてのVアプリは、ウインク特別講座から外見ランキングまで多彩な魅力でファンを楽しませた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Wanna One」の初めてのVアプリは、ウインク特別講座から外見ランキングまで多彩な魅力でファンを楽しませた。

「Wanna One」は15日、ポータルサイトNAVERのVアプリで「Wanna One 1st LIVE It‘s Wanna One TIME」を配信した。メンバー全員で初めて行うVアプリとあり、多くのファンが喜んだ。放送開始20分で4500万ハートを突破し、その人気ぶりを立証した。

まずミンヒョンは「8月7日だ。『Wanna One』のプレミアムショーコンで初めてステージをお見せする予定だ。ドキドキして緊張する。一生懸命に準備しているのでたくさん期待してほしい」と近況を伝えた。

ファンが気になることを解決してくれる質疑応答も行われた。メンバーはファンが気になることをお互いに聞き合った。

ソンウンはグループ内のポジションを“叔母さん”と書いた理由について「僕もよくわからない。グループではジソン兄さんがお母さんのような役割だし、お父さんのような役割をミンヒョンがしている。何だか“叔母さん”のような役割が合うのではないかと思ってそうした」と答えた。メンバーたちは「すごくよくしてくださっている。“叔母さん”のように」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >