2017/07/18 19:19

【個別インタビュー】「U-KISS」スヒョン、ケビンを想って作った新曲「I’ll be there」でソロ第2弾始動! ジュンとのコラボも期待大! 「2人の歌声をしっかり聴かせます」

「U-KISS」スヒョン
「U-KISS」スヒョン

7月19日(水)に2ndソロシングル「I‘ll be there」をリリースする「U-KISS」リーダーのスヒョン。2015年8月に1stソロシングル「君だけを」でソロデビューを果たしてから、約2年ぶりとなる今作では、楽曲、PVを含めてセルフプロデュースを担当。今回は、スヒョンの楽曲のみならず、「U-KISS」の末っ子・ジュンとのコラボ曲2曲を含む全3曲が収録され、スペシャルなシングルとなっている。

「U-KISS」としては、ケビン卒業後初の新曲リリースとなり、さまざまな思いを胸に、新たな覚悟でソロ活動を展開していくスヒョンと久しぶりに会った。いつもの明るい雰囲気で、「お元気でしたか?」とあいさつをしてくれたスヒョン。意外にも、ソロでのインタビューは初めてとなるが、「ソロインタビュー、楽しみです!」とニッコリし、新曲にまつわるエピソードはもちろん、「U-KISS」メンバーの近況までたっぷり語ってくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >