2017/07/18 23:44

≪ドラマNOW≫「猟奇的な彼女」31話

ドラマ「猟奇的な彼女」より(提供:OSEN)
ドラマ「猟奇的な彼女」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたSBSドラマ「猟奇的な彼女」31話では、キョヌ(チュウォン)とヘミョン姫(オ・ヨンソ)の幸せな様子が描かれた。

“鬼の面”の正体はチュソン大君(キム・ミンジュン)の弟ウンソン大君(シム・ヒョンタク)だった。ギジュン(チョン・ウンイン)はウンソン大君の首を切ろうとした瞬間、矢が刺さった。そしてギジュンの前で“鬼の面”をかぶった連中が登場した。ギジュンは王妃(ユン・セア)をはじめ多くの人を殺害したことを明かし、命をなくした。

キョヌは全ての危険を受け入れ、自ら”鬼の面“をかぶっておとりになった。その結果、ギジュンの陰謀を防ぐことができた。ヘミョン姫はジュンヨン(ジョンシン(CNBLUE))からキョヌが濡れ衣を晴らすために頑張っていることを聞いた。ギジュンと一党は皆、罰を受け、家族すらも島流しとなった。

ヘミョン姫はついに濡れ衣を着せられて追い出された実母ハン氏(イ・ギョンファ)に会えることになった。ハン氏はウンソン大君の助けで生き残っていた。ハン氏は世子の傷を考えて宮廷に戻ってこなかった。キョヌはヘミョン姫のためにハン氏を説得に出た。ハン氏はキョヌを許したと伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >