2017/07/19 23:22

≪ドラマNOW≫「また会った世界」1話

ドラマ「また会った世界」より(提供:OSEN)
ドラマ「また会った世界」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたSBSドラマ「また会った世界」1話では、高校3年生だったヘソン(ヨ・ジング)とジョンウォン(チェヨン(DIA))が卒業アルバムの写真を撮りながら甘い雰囲気を漂わせた。

ヘソンの卒業アルバムの写真が遺影となる。ヘソンは「俺は死んだ。高校3年生の俺は死んだ」とナレーションした。

12年後、ジョンウォン(イ・ヨニ)は大人になっていた。死んだヘソンの霊園に行った帰り道、空に奇妙な白い煙が見えた。同じ日、死んだヘソンが学校の屋上で目覚め、同じ白い煙を見た。

屋上から降りたヘソンは、自分が学生の時とは違う制服を着ていることに驚いた。運動場で走ってきたヘソンは「どうして12年も過ぎてしまったのか、それならおばあちゃんと弟たちは」と言いながら家に戻った。住んでいた家に到着したが、すでに引越しした後だった。現在住んでいる人は、ヘソンを泥棒だと勘違いして取っ組み合いになった。ヘソンはちょっと押しただけだが、ものすごい怪力を発揮した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >