2017/07/20 17:38

【全文】元恋人に暴力・脅迫で有罪判決のIron、反省の弁 「僕自身が改心、恥ずかしくない生き方を」

元恋人に暴力・脅迫で有罪判決のIron、反省の弁 「僕自身が改心、恥ずかしくない生き方を」
元恋人に暴力・脅迫で有罪判決のIron、反省の弁 「僕自身が改心、恥ずかしくない生き方を」

元恋人にけがを負わせ、脅迫した韓国人ラッパーのIronが、裁判所より懲役8か月、執行猶予2年の判決を言い渡された。その後、Ironは直筆形式でファンへ謝罪の言葉を伝えた。

Ironは20日、自身のSNSを通して「芳しくないニュースで、これまで信じてくれていたファンの心を傷つけてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

以下、全文。

こんにちは。チョン・ホンチョルです。

まず、僕の周りの方々、僕を信じて応援してくれる全ての方々へ心より謝罪したく、このように手紙でお伝えします。

これまで連続した芳しくないニュースにより、僕を信じてくれた多くの方々の心を傷つけてしまいました。

少し前まで、僕は悟ることさえできませんでした。

あれこれと計算するよりは、まず心の赴くままに行動し、どんなことが起きても後悔なく堂々とすることを、僕はかっこいいことだと考えていました。

しかし、ある日振り返ってみると、僕が起こした全ての責任は僕ではなく、周りの人たち、僕を信じてくれる人たちが代わりに担っていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >