2017/07/20 22:49

【会見レポ】「ROMEO」、日本デビューシングル「WITHOUT U」リリース緊急公開記者会見開催

「ROMEO」
「ROMEO」

7月19日、日本デビューを果たした7人組アイドルグループ「ROMEO」が、デビュー日となる19日(水)、東京・ダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場にて、デビューシングル「WITHOUT U」リリース 緊急公開会見をおこなった。

2015年に、当時韓国最年少アイドルグループとしてデビューを果たした「ROMEO」。今年3月に韓国で発表した「WITHOUT U」では、韓国トッププロデューサー「勇敢な兄弟」のプロデュースによる楽曲ということでも大きな話題となった。4月からは日本でショーケースツアーを開催するなど、日本進出に向け本格的な活動を開始した彼らは、今後の活躍が期待されている。

暑い中集まったファンたちの前に、メンバーたちが姿を現わすと、「みなさんの First Love!こんにちは~『ROMEO』です!」とそろってあいさつ。

「こんにちは、僕は『ROMEO』のリーダー、スンファンです!よろしくお願いします」、「こんにちは、『ROMEO』の末っ子、カンミンです。よろしくお願いします」、「こんにちは、会いたかったです!僕はユンソンです。よろしくお願いします」、「こんにちは。本当に暑いです!ミンソンです。よろしくお願いします」、「こんにちは!僕は『ROMEO』のマイロです。よろしくお願いします!」、「こんにちは、僕はカイロです。よろしくお願いします」、「こんにちは、『ROMEO』のヒョンギョンです。よろしくお願いします」と1人ずつ自己紹介し、早速質疑応答へ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >