2017/07/21 17:00

「JYJ」ユチョン、婚約者との破局説が浮上…告訴女性は上告状を提出

「JYJ」ユチョン、婚約者との破局説が浮上…告訴女性は上告状を提出(提供:news1)
「JYJ」ユチョン、婚約者との破局説が浮上…告訴女性は上告状を提出(提供:news1)

韓国男性グループ「JYJ」パク・ユチョン(31)に婚約者ファン・ハナさんとの破局説が浮上し、話題だ。

ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は21日「ユチョンに関連した報道には対応していない」と述べた。

先立ってある韓国メディアがユチョンと結婚を控えた婚約者ファン・ハナさんが最近、別れを告げたと報道した。同メディアはファン・ハナさんの側近の言葉を借りて、2人がさまざまなうわさや議論に巻き込まれ、ファン・ハナさんがとても苦しんでいたと伝えた。

一方、ユチョンとファン・ハナさんは来る9月20日に結婚する。現在、ユチョンは社会服務要員として代替服務中で、来る8月26日に召集解除される。また、ユチョンは去る17日、自身のInstagramにファンに「申し訳ない」という言葉を残し、自分とファン・ハナさんの結婚を応援してほしいと要請し、議論となった。

さらにこの日、ユチョンを性的暴行容疑で告訴したが、誣告(ぶこく)および恐喝未遂容疑で起訴された告訴女性A氏とその恋人B氏がソウル中央地方裁判所に上告状を提出した。A氏は去る14日に開かれた控訴審判決宣告で懲役1年8か月の刑を宣告され、B氏の控訴は棄却されそのまま懲役1年6か月の刑が言い渡された。

裁判所が1審判決でA氏とB氏に実刑を宣告したが、2人ともこれに不服を申し立て、2審判決も不服とし、最高裁判所の判決にさらに関心が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン