2017/07/22 09:47

「Apink」、日本ツアー開催&8thシングル「もっとGO! GO! 」発売

韓国ガールズグループ「Apink」が、日本で4か月ぶりに活動していく。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Apink」が、日本で4か月ぶりに活動していく。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Apink」が、日本で4か月ぶりに活動していく。

「Apink」は今月22日からコンサートツアーを開催し、25日には8thシングル「もっとGO!GO!」を発表する。

8thシングル「もっとGO!GO!」は「Apink」らしい爽やかで元気な雰囲気を生かした曲で、友情をテーマにした軽快な曲になっている。韓国で発売され大ヒットとなった「FIVE」とはまた違った仕上がりで、国内外のファンからの反応が期待されている。

「Apink」は日本でシングル発馬だけでなく、コンサートツアーも同時に行う。今回のツアー「Apink Japan 3rd Tour」は22日の神戸を皮切りに、26日に名古屋、30日に横浜で開催され、日韓で発売されたヒット曲を披露する。

特に22日の神戸公演では、25日に発売される新曲「もっとGO!GO!」が初公開されるとあり、ファンの関心も一層高まっている。

「Apink」は2014年に日本で「NoNoNo」でデビューしてから、6枚のシングルと2枚のアルバムを発売し、ファン層を固めてきた。「Mr. Chu(On Stage)」、「LUV」、「サマータイム!」はオリコンチャート2位を獲得した。

またこれまでの日本ツアーでは全席完売を記録するなど「Apink」パワーを見せただけに、今回のツアーにも期待が高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >