2017/07/24 09:35

YGヤン代表見守る前で「Sechs Kies」 20年目の念願”日本デビュー”

YGヤン代表見守る前で「Sechs Kies」 20年目の念願”日本デビュー”(提供:OSEN)
YGヤン代表見守る前で「Sechs Kies」 20年目の念願”日本デビュー”(提供:OSEN)

韓国男性グループ「Sechs Kies」が、日本で初の単独ファンミーティングを成功裏に終えた。

先ごろ、韓国でデビュー20周年ファンミーティングを開催した「Sechs Kies」は去る23日、YOKOHAMAベイホールで日本ファンミーティング「SECHSKIES JAPAN FAN MEETING 2017」を開催。日本ファンの前に姿を現した。

去る19日には「THE 20TH ANNIVERSARY -Japan Edition-」をリリース。デビュー20年目で念願の日本正式デビューを叶えた「Sechs Kies」をひと目見ようと多くのファンが会場に詰めかけた。

大歓声の中で登場した「Sechs Kies」は近況トークやクイズ対決を挟んだ後、ヒット曲をはじめ日本語バージョンの楽曲を披露。ダンスと歌で、会場を魅了した。

「これからも、このように皆さんと楽しい時間を過ごしたい。もっとかっこいい姿をお見せしたい」と心境を述べたメンバーらは、国内外で積極的な活動を展開すると予告した。

この日、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表も「Sechs Kies」の日本での初ファンミーティングを応援しようと会場に駆け付け、注目を浴びた。前日には、日本でメンバーらと夕食を共にしたことをSNSで報告。このプライベート写真も話題を集めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >