2017/07/24 13:56

「Wanna One」カン・ダニエル、イ・ヒョリやGDおさえ「自分をペットにしてほしい芸能人」1位に!

ネットユーザーが「自分をペットにしてほしい芸能人」にアイドルグループ「Wanna One」カン・サニエル(20)を選んだ。(提供:OSEN)
ネットユーザーが「自分をペットにしてほしい芸能人」にアイドルグループ「Wanna One」カン・サニエル(20)を選んだ。(提供:OSEN)

ネットユーザーが「自分をペットにしてほしい芸能人」にアイドルグループ「Wanna One」カン・ダニエル(20)を選んだ。

韓国コミュニティサイト・dcinsideと趣向検索企業mycelebsが運営するexcitingdcが「自分をペットにしてほしい芸能人」というアンケートを実施した結果、カン・ダニエルが1位となった。

同投票は去る16日~22日までの7日間、おこなわれた。計4061票のうち2217票(54.6%)という圧倒的な票数を獲得し1位となったカン・ダニエルは自身が育てる猫のルニーとピーターと共にする写真をInstagramに頻繁に掲載し、“猫マニア”としての面を惜しみなく見せている。

2位は322票(7.9%)で女性歌手イ・ヒョリ(38)が入った。普段から捨て犬に関心を見せ、ボランティア活動をしてきた彼女は実際に、捨て犬を引き取り育てている。3位には290票(7.1%)で女優ソルリ(23)が選ばれた。SNSを通して破格的な写真を掲載することで有名なソルリはペットと過ごす写真もまた、頻繁に公開している。

このほかに「BIGBANG」G-DRAGON(28)、グループ「WINNER」、俳優パク・ソジュン(28)らが後に続いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >