2017/07/24 13:41

俳優ソン・ジュンギ、婚約者ソン・ヘギョについて言及 「すてきな女性、生涯を共にしたかった」

俳優ソン・ジュンギ、婚約者ソン・ヘギョについて言及 「すてきな女性、生涯を共にしたかった」(提供:OSEN)
俳優ソン・ジュンギ、婚約者ソン・ヘギョについて言及 「すてきな女性、生涯を共にしたかった」(提供:OSEN)

韓国俳優ソン・ジュンギ(31)が、婚約者ソン・ヘギョ(35)について自らの口で語った。

ソン・ジュンギは24日、ソウル市内でおこなわれた映画「軍艦島」のインタビューに出席し、婚約者=ソン・ヘギョに対して愛情を表現し注目を浴びた。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは来る10月の結婚を控えている。韓国を代表するトップスター同士の結婚だ。自身の結婚について話が及ぶと、ソン・ジュンギは恥ずかしそうに笑った。挙式まで3か月だが、「まだ実感が湧かない」という。

ソン・ジュンギは「結婚をした方々は、挙式当日まで実感が湧かなかったと振り返ることが多いようだが、僕も同じような心境だ。今朝もすれ違った方々が『おめでとう』と言ってくださり、サウナで会った女性にも『おめでとう』と言っていただき、感謝する以上に不思議な気分」とし、「悩んだ分だけ、幸せに暮らそうという思いが強い。当然の返答のようだが、これが本心だ」と語った。

どちらかと言うと、早くして結婚を決心したことを問われたソン・ジュンギは「本当にすてきな女性であり、生涯を共にしたいと思った。若いころから結婚はゆっくりでいい、と思うタイプではなかった」とし、「周囲から影響を受けるのは重要だ。俳優生活を送りながら、見て学んだのはチャ・テヒョン先輩だ。僕は、韓国で最もかっこいい男がチャ・テヒョン先輩だと思って育ってきたが、先輩を見て学ぶことは多い」と話した。

チャ・テヒョンを見習って仕事と家庭の両方に忠実な夫になりたいと話すソン・ジュンギ。「とても家庭的な先輩。仕事も完ぺきで、いつもとても明るい」とチャ・テヒョンを”手本”にする理由を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >