2017/07/25 14:58

「JJ Project」、JBのビジュアルティーザーを公開!

「JJ Project」、JBのビジュアルティーザーを公開! (提供:OSEN)
「JJ Project」、JBのビジュアルティーザーを公開! (提供:OSEN)

アイドルグループ「GOT7」のユニット「JJ Project」がJBのビジュアルティーザーを初めて公開し、カムバックへの期待を高めた。

JYPエンターテインメント(以下、JYP)は25日0時と正午、JYP公式ホームページや各種SNSを通じて「JJ Project」メンバーJBの個人ティーザー写真とCinemagraphティーザーを公開した。

JBは個人ティーザー写真を通じて様々な魅力を披露し目を引いた。正面を見つめて深みのある眼差しを送っているかと思えば、白黒写真では洗練された横からの姿と共に男性美を発散した。またカメラを持って特有の笑顔を見せて視線を引き付けている。

個人ティーザーに続き、別名ムービングティーザーと呼ばれるCinemagraphティーザーも公開した。公開されたティーザーでJBは穏やかな風が吹く森の中に座って、神秘的で不思議な雰囲気を漂わせている。

一方、「JJ Project」は来る31日正午、5年ぶりにニューアルバム「VERSE’2」を発表し、タイトル曲「明日、今日(TOMORROW、TODAY)」を公開する。「明日、今日」はJYPの首長パク・チニョンとJB、ジニョンが共同作詞し、「TWICE」の「KNOCK KNOCK」を手掛けたイ・ウミンとMayu Wakisakaが作曲し、曲の完成度を高めた。それだけでなくメンバー2人は全8トラックの全曲作詞・作曲の作業に直接参加しており、音楽的な成長を披露した。

「JJ Project」の始まりである2012年当時、10代だったJBとジニョンは年齢に合うように軽快で愉快なエネルギーを発散した。5年の時間が流れていつの間にか20代となり、「GOT7」を通じてトップアイドルとしての地位を築いた2人が再び集結しお披露目する変身と成長した姿に歌謡界から多くの耳目が集中している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >