2017/07/25 23:12

≪ドラマNOW≫「王は愛する」7話

ドラマ「王は愛する」より(提供:OSEN)
ドラマ「王は愛する」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたMBCドラマ「王は愛する」7話では、ワン・ウォン(イム・シワン(ZE:A))はチュンリョル王(チョン・ボソク)に矢を撃ったものを捜しに出る様子が描かれた。

ウン・サン(ユナ(少女時代))も7年前に母親を殺した犯人を見つける。父ウン・ヨンベク(イ・ギヨン)に「王様に矢を撃った者もその者だ」とし、「捕まえる」と言った。

しかしウン・ヨンベクはやめるよう命じた。「我々は商売人の家だ」とし、「誰がその地位を欲しがっているのか関係ない。復讐も同じだ。徳するより失う方が多いなら避けるほうがいい」と伝えた。

ウン・ヨンベクはワン・ジョン(ユン・ジョンフン)が世子の地位を欲しがり、自分の娘と結婚したがっているのを見抜いた。しかし「王子の横に蛇のような者がいる」とし、ソン・シン(オ・ミンソク)を警戒した。

宮廷に戻ったワン・ウォンはウン・サンのことを思い、笑いが止まらなかった。ワン・リン(ホン・ジョンヒョン)は「世子宮の中に大きな鳥かごを作るつもりだ。毎日見れば毎日笑みが止まらないだろう。さえずる鳥のようではないか」と言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >