2017/07/27 20:36

「NU’EST」レン、「ヤン・セチャンのTEN 2」で初めてのバラエティ単独出演

「NU’EST」レン、「ヤン・セチャンのTEN 2」で初めてのバラエティ単独出演… 「CROSS GENE」シンとのコンビも抜群(提供:OSEN)
「NU’EST」レン、「ヤン・セチャンのTEN 2」で初めてのバラエティ単独出演… 「CROSS GENE」シンとのコンビも抜群(提供:OSEN)

シングル「If You」で華麗にカムバックした「NU’EST W」のメンバーレンが、JTBC2バラエティ番組「ヤン・セチャンのTEN 2」に出演する。

放送前から初の単独でのバラエティ番組出演ということで話題を集めたレンは、自身の魅力を自らアピールするコーナーに出演して、さまざまな個人芸を披露する予定だ。

「プロデュース101シーズン2」に出演して活躍したレンは、逆走行の奇跡まで見せて旬のスターであることを証明した。今回の「ヤン・セチャンのTEN 2」では、普段ステージで見せてきたシックな魅力と、これとは違った意外な魅力を披露してMCヤンセチャンなどを魅了したという。

「プロデュース101シーズン2」以来初めてののバラエティ番組へ出演なだけに、レンの準備も徹底していたという。「プロデュース101シーズン2」で「肩やくざ(肩幅がとても広いことを強調した言葉)」というニックネームがついたレンは、肩やくざのパフォーマンスを披露した。これを真似た「CROSS GENE」シンに、肩やくざの秘訣を真剣にアドバイスするなど現場を大爆笑させたという。

そして、パク・ジョンヒョンの物まねやダンスに歌まで披露してそのセンスを確実にアピールするなど、アイドルらしくないギャグセンスを公開して現場の感嘆を導き出した。

また、長年の活動名である「レン」と大衆によく知られている本名「チェ・ミンギ」について、今後どちらで活動しようか悩んだと告白すると、シンは「『レンミンギ』はどうか」と提案したりした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >