2017/07/28 11:44

【公式】俳優イ・ジョンソク、「召集令状は受け取ったが、軍入隊の決定はまだ」

【公式】俳優イ・ジョンソク、「召集令状は受け取ったが、軍入隊の決定はまだ」(提供:news1)
【公式】俳優イ・ジョンソク、「召集令状は受け取ったが、軍入隊の決定はまだ」(提供:news1)

韓国俳優イ・ジョンソク(27)が召集令状を受け取ったが、まだ軍入隊時期を正確に確定していないことがわかった。

イ・ジョンソクの所属事務所YGエンターテインメントは28日、公式報道資料を通じて「以前申し上げたように、イ・ジョンソクの召集令状が出たのは事実だが、関連事案についてはまだ最終決定したことはない」と明らかにした。

先立ってイ・ジョンソクは去る21日、パク・フンジョン監督の次期作「魔女」出演が見送られたというニュースに対して「休息の次元で丁重にお断りした」と答えた。また「魔女」出演を断ったことが、下半期軍入隊のためだという報道については「軍入隊に関しては決定していない」と述べていた。

一方、イ・ジョンソクはパク・フンジョン監督新作「V.I.P.」で北朝鮮からやってきたVIPキム・グァンイル役でスクリーンに復帰する。「V.I.P.」は8月24日に公開。

以下、YGエンターテインメントの公式立場全文。

YGエンターテインメントです。

以前申し上げたようにイ・ジョンソクの召集令状が出たのは事実ですが、関連事案についてはまだ最終決定ではありません。

イ・ジョンソクは8月公開を控えた映画「V.I.P.」と9月に放送されるドラマ「あなたが眠っている間に」主演俳優の1人として責任を感じており、可能な限り各作品のプロモーション日程に最善を尽くすつもりです。

ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >