2017/07/28 23:57

「三食ごはん」新シーズン、予告編を初放送

韓国人気バラエティー番組「三食ごはん」の新たなストーリーとなる“海の牧場編”の予告が公開された。(提供:OSEN)
韓国人気バラエティー番組「三食ごはん」の新たなストーリーとなる“海の牧場編”の予告が公開された。(提供:OSEN)

韓国人気バラエティー番組「三食ごはん」の新たなストーリーとなる“海の牧場編”の予告が公開された。

28日に放送されたtvNのバラエティー番組「知っておけばムダな神秘的な雑学辞典」の放送終了後、「三食ごはん―海の牧場編」の予告が初めて放送され、期待を高めた。

撮影前に飲食店で会ったメンバーの俳優イ・ソジン、ユン・ギュンサン、「SHINHWA」エリックは、まずエリックの結婚を祝った。ユン・ギュンサンはエリックを見るなり「おめでとう、兄さん」と喜んだ。エリックはスタッフにあいさつしながら恥ずかしそうにした。

またエリックはイ・ソジンに「夏編はどうしますか?」と聞きながら心配そうにすると、イ・ソジンは「お前がやればいいんだ。結婚してすぐに苦労するなあ」と答えて笑わせた。イ・ソジンは「今シーズンのコンセプトは“スピード”」だと強調した。

「三食ごはん」は海の牧場編という新たなテーマを決めた。8月4日午後9時50分に韓国tvNで放送開始する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >