2017/07/31 15:53

JYP代表パク・チニョン、「JJ Project」を称賛「新人のように謙虚・練習生のように誠実」

JYP代表パク・チニョン、「JJ Project」を称賛「新人のように謙虚・練習生のように誠実」(提供:OSEN)
JYP代表パク・チニョン、「JJ Project」を称賛「新人のように謙虚・練習生のように誠実」(提供:OSEN)

韓国歌手兼プロデューサーのパク・チニョンが5年ぶりにカムバックした「GOT7」のJBとジニョンからなるデュオ「JJ Project」を称賛した。

パク・チニョンは31日、自身のInstagramを通じて「JJ Project」の写真を掲載後、「僕はうちの会社にこのような歌手たち、このような俳優たちがいっぱいだったらうれしい」と書き込んだ。

続けてパク・チニョンは「デビューしてから5年が過ぎても新人のように謙虚で、練習生のように誠実で、実力は伸びて思慮深くなって。自分のカラーを守りながらも一緒に働く人たちの言葉は注意深く聞いて。ありがたい子供たち」と付け加えた。

一方、「JJ Project」は31日正午、全音源配信サイトに5年ぶりの新譜「Verse. 2」を発表した。タイトル曲「Tomorrow, Today」はJYPエンターテインメントの代表であるパク・チニョンと「JJ Project」のメンバー2人が一緒に作詞した曲で、ポップ、オルタナティヴ・ ロック、ヒップホップ要素が一つになった歌だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >