2017/07/31 23:01

【全文】歌手チャン・ヒョンスン、「BEAST」の関係悪化を謝罪

韓国歌手チャン・ヒョンスン(27)が、グループ「BEAST」での活動時に見せた誠意のない態度について謝罪した。(提供:OSEN)
韓国歌手チャン・ヒョンスン(27)が、グループ「BEAST」での活動時に見せた誠意のない態度について謝罪した。(提供:OSEN)

韓国歌手チャン・ヒョンスン(27)が、グループ「BEAST」での活動時に見せた誠意のない態度について謝罪した。

チャン・ヒョンスンは31日、自身のSNSに「これまでの7年、脱退前『BEAST』として活動しながら皆さんには身に余るほどの愛をいただきました。幼い頃、テレビで歌いながら踊っている歌手が華やかでかっこいいと思い、その時から大きな夢を持って5年の練習期間を経て良いチャンスをいただいて、メンバーと共に『BEAST』としてデビューすることができました」と思いをつづった。

以下、チャン・ヒョンスンのコメント全文。

こんにちは、チャン・ヒョンスンです。

長い文章になりそうですが、必ず伝えたかったことを話そうと思います。

これまでの7年、脱退前「BEAST」として活動しながら皆さんには身に余るほどの愛をいただきました。幼い頃、テレビで歌いながら踊っている歌手が華やかでかっこいいと思い、その時から大きな夢を持って5年の練習期間を経て良いチャンスをいただいて、メンバーと共に「BEAST」としてデビューすることができました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >