2017/08/02 19:01

Rain(ピ)、KBSのアイドル再起オーディション番組のMCに

韓国歌手兼俳優Rain(ピ)が、KBSのアイドル再起オーディションのMCに決まった。(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優Rain(ピ)が、KBSのアイドル再起オーディションのMCに決まった。(提供:OSEN)

韓国歌手兼俳優Rain(ピ)が、KBSのアイドル再起オーディションのMCに決まった。

2日、複数の放送関係者は「RainがKBSのアイドル再起プロジェクト『THE UNIT』のMCに抜擢されるようだ」と伝えた。そうなるとRainは、1月に女優キム・テヒと結婚式を挙げてから本格的な番組復帰となる。

「THE UNIT」は、前・現職アイドル全体を対象に彼らの価値や潜在能力にスポットを当てながら、韓国を代表するユニットとして再誕生するチャンスを与える番組。

2日午後に公式ホームページで「THE UNIT」のティーザー映像を公開したが、これまで仮のタイトルとして「ザ・ファイナル99マッチ」として伝えられていた番組名が「THE UNIT」に確定し、視聴者の関心が高まっている。

「THE UNIT」は、U(you)、N(and)、I(I)、T(Plus)つまり「You & I Plus」という意味が含まれており、注目を集めている。

そこにRainがMCに最終決定したという知らせが入り、番組の重みも増していくとみられる。下半期の放送界をにぎわす「THE UNIT」は、10月に放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >