2017/08/02 21:08

【公演レポ】「Apink」、ヒット曲から最新曲まで日本デビュー3年間の思い出が詰まった3rd Japan Tour「3years」盛況裏に終了

「Apink」
「Apink」

韓国ではもちろん日本でも、その清純な魅力で高い人気を誇るガールズグループ「Apink」が、7月30日(日)、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールにて「Apink 3rd Japan Tour“3years”」を開催した。

今回のツアーは7月22日の神戸公演を皮切りに、26日に名古屋、30日に横浜で開催され、日韓で発売されたヒット曲や、25日に発売された新曲も初公開され、ファンから熱い反応を受けた。

オープニングVCRでメンバーが映し出されると大きな歓声があがり、ファンの期待も高まる中、黒の衣装を身にまとったメンバーたちがステージに登場。

ライブ1曲目は、今月25日に発売されたばかりの最新曲「もっとGO!GO!」で始まり、続けて「Cause you‘re my star」を披露すると、会場は一気に熱気に包まれた。

「こんばんは、私たちは『Apink』です!」とそろってあいさつし、「みなさんこんばんは。私はリーダー、チョロンです。みなさんお元気でしたか?今日一日、明るく元気にメンバー5人をしっかり引っ張っていきたいと思います!今日は楽しい曲もいっぱい歌うので、ノリノリな曲の時は、恥ずかしく思わないで一緒に踊ってください!」、「みなさんこんばんは。少し大人っぽくなった末っ子、ハヨンです。みなさん『Apink』に会いたかったですか?私たちも『PANDA』(=「Apink」のファン)のみなさんに会いたかったです!今日はツアー最後の日ですので、思いっきり楽しんでいきたいも思います。一緒について来てくれますか?ありがとうございます」、「横浜のみなさん、こんばんは。私は『Apink』のナムジュです!今回のツアーのタイトルが“3years”ということで、日本デビュー3年間のみなさんとの思い出の曲をたっぷりお届けしたいと思います!新曲もたっぷりお届けしますので、知ってる曲がありましたら、一緒に歌って踊ってくださいね!」、「横浜のみなさん、こんばんは、ナウンです。みなさんに会えてとてもうれしいです。1曲目に披露した『もっとGO!GO!』は友達の友情がテーマとなっていたんですが、それがみなさんに伝わっていたら良いなと思います。今回はこのステージで『Apink』6人の友情をお見せできたら良いなと思います。最後まで一緒に楽しんでください!」と一人ずつあいさつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >