2017/08/03 10:58

ク・ハラ(元KARA)、主演ウェブムービー「足音」公開

ク・ハラ(元KARA)、主演ウェブムービー「足音」公開(提供:OSEN)
ク・ハラ(元KARA)、主演ウェブムービー「足音」公開(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」出身のク・ハラが女優として戻ってくる。

演技者として戻ってきたク・ハラ主演のウェブムービー「足音」の初サービス開始を控えている。

ク・ハラは「足音」でファンタジー小説家ユンジェ役を演じた。自分が書いている作品を日常生活でも関連付けて、魔界陣の悪い気分を追い払うために呪文を覚えるなど、突飛で可愛らしい姿を見せる予定だ。

今回の作品で披露するク・ハラの女優変身が期待されるなか、劇中、周りの人々を観察する細かな表現力や豊かな想像力が劇の面白さを加えるものと見られる。

これと関連し、作品の背景となるコーヒーショップの社長であり、秘密を持つ天才作曲家ソヌ役に俳優チ・イルジュが、元祖イケメンバンド「Click-B」出身のキム・テヒョンが俳優カン・フという名前でアレックス役を、忠武路(チュンムロ:韓国映画界を指す)の新人キム・ジンヨプは歌手志望生パダ役をそれぞれ演じた。

制作会社側は「明るく可愛らしいク・ハラの姿とは異なり、撮影中、集中力のある演技力と落ち着いたナレーションで一貫した演技者ク・ハラの新しい姿を期待してほしい」と伝えた。

傷や秘密を抱えている若者たちのお互いの傷を包み込み、互いを理解して癒やして前進していく過程を描いた「足音」は3日午後6時、NAVER TVなどを通じて公開される予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン