2017/08/04 11:26

俳優キム・ジェヨン、ドラマ「ブラック」に合流… ソン・スンホンと共演へ

俳優キム・ジェヨン、ドラマ「ブラック」に合流… ソン・スンホンと共演へ
俳優キム・ジェヨン、ドラマ「ブラック」に合流… ソン・スンホンと共演へ

韓国俳優キム・ジェヨン、OCNドラマ「ブラック」に合流する。

4日、複数のテレビ関係者によるとキム・ジェヨンはドラマ「ブラック」で、ルックスから家庭内事情まで完ぺきにそろった人気アイドル出身のトップ俳優レオ役にキャスティングされたという。

同作品は、人間の体を借りた死神が、一人の女性を愛する過程で、天界のルールを破ることになり、世の中の記憶から完全に消えてしまう物語。これを前に、俳優ソン・スンホンと女優コ・アラ、グループ「ZE:A」のキム・ドンジュンが出演を確定させた。

レオというキャラクターが、劇中で重要なエピソードの責任を担う予定であるだけに、キム・ジェヨンは比重ある役柄で活躍することとなる。特に、犯罪者たちの間で”死神”と呼ばれるハン・ムガンに扮し、久々にテレビドラマに復帰するソン・スンホンとどのような演技タッグを見せるのか、期待される。

モデル出身の俳優キム・ジェヨンはこれを前に、ドラマ「アイアンマン~君を抱きしめたい」や「君を憶えてる」、「マスター-ククスの神」などに出演し、俳優として地位を固めてきた。昨年公開されたマ・ドンソク-ミンホ(SHINee)主演の映画「アンダードッグ 二人の男」でも印象的な演技で注目を集めた。

一方、ドラマ「ブラック」は来る5日より放送のOSNオリジナルドラマ「助けて」の後続として編成される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >