2017/08/04 23:36

【イベントレポ】「SF9」、2ndシングル「Easy Love」発売記念イベントでスペシャルサポーターの永野とのコラボも披露「ラッセンより普通にSF9が好き~」

「SF9」とお笑い芸人の永野
「SF9」とお笑い芸人の永野

8月2日(水)に日本2ndシングル「Easy Love」をリリースし、同日大阪で日本1stライブ「SF9 1st Concert in Japan“Fanfare”」を開催した「SF9」が、3日(木)東京・お台場パレットタウン パレット広場にて、1日限りのミニライブ付きリリースイベントを開催した。

この模様はLINE LIVEでも生配信され、会場に来られなかった多くの「FANTASY」(=「SF9」のファン)も視聴し、「SF9」の新曲発売を祝った。

イベントは、オリコンのデイリーランキングで4位を獲得した新曲「Easy Love」のパフォーマンスからスタート!少年の悲しみをテーマにし、別れた後の複雑な心境を表現した切ない歌詞や、ジャケットを使った振付など感性あふれるキレキレのダンスが印象的で、「SF9」の新たな一面が見られるナンバーだ。

セーラーカラー風のジャケット姿で、アツいパフォーマンスを終えたメンバーたちは、自己紹介をした後、新曲をファンの前で披露し、「きょうはドキドキしていますが、ファンの皆さんが来てくださってうれしいです。もっとカッコいいステージ、楽しい時間を準備しているので楽しみにしていてください!」(ヨンビン)、「皆さんの前で新曲を披露できて光栄だし、ステキなステージがまだまだあるので、期待してください」(インソン)、「たくさんの方が来てくださって、緊張しているんですが、きょうも頑張ります!」(ダウォン)と感想を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >