2017/08/07 11:44

“大けが”のキム・ビョンマン、「ジャングルの法則」新シーズンには参加せず…健康最優先

“大けが”のキム・ビョンマン、「ジャングルの法則」新シーズンには参加せず…健康最優先(提供:OSEN)
“大けが”のキム・ビョンマン、「ジャングルの法則」新シーズンには参加せず…健康最優先(提供:OSEN)

キム・ビョンマンが「ジャングルの法則」のために信頼する元祖メンバーを呼び集めた。

キム・ビョンマンは先月、米国でスカイダイビングの国家代表世界大会準備のためにトレーニングを受けていた中、脊椎を骨折した。事故直後、米国で手術を受けて最近、韓国に帰国して精密検査を受けて急速に回復中だ。

新シーズン撮影を控えた「ジャングルの法則」チームはキム・ビョンマンと一緒に撮影に関して慎重に議論した。キム・ビョンマンは「ジャングルの法則」の唯一無二の“族長”だが何より健康回復を優先して考慮しなければならない状況。6年を共にしてきた「ジャングルの法則」制作陣は家族のようなキム・ビョンマンの健康を最優先した。

最終的にキム・ビョンマンは制作陣との議論の末、より完全な治癒のために8月に予定されていたフィジーでの現地撮影には参加しないことで最終決定した。しかし「ジャングルの法則」に対する彼の格別な愛情だけは休むことがなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >