2017/08/10 13:50

バラエティ番組「一食ください」プロデューサー「Wanna Oneのファンが殺到、撮影中断は初」

韓国アイドルグループ「Wanna One」のカン・ダニエルとパク・ジフンが「一食ください」に出演する。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「Wanna One」のカン・ダニエルとパク・ジフンが「一食ください」に出演する。(提供:news1)

韓国アイドルグループ「Wanna One」のカン・ダニエルとパク・ジフンが「一食ください」に出演する。2人は韓国全羅北道・全州市で猛暑・豪雨・爆発的な人気をすべて経験した。

JTBC「一食ください」の演出を務めるパン・ヒョンヨンプロデューサーは最近、カン・ダニエルとパク・ジフンと共におこなった収録を“歴代級”と表現した。

パンプロデューサーは「全州で収録をしたが、今夏最も暑い日だった。猛暑だった。さらに撮影途中に雨が降り、本当に出演者、制作陣みんなが大変な苦労をした特集だった」と回想した。

続けて「Wanna Oneが人気が高いことは知っていたが、撮影しながらそれをしっかりと実感した。撮影チームが人波をかきわけながら歩き回るほどだった。本来は移動するのもすべて撮影するが、あまりにも人が殺到して安全のためにしばらく撮影が中断されたりもした。『一食ください』で初めてのことだった。後に、ファン方々が協力してくださり収録をしっかり終えることができた」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >