2017/08/14 14:34

俳優チ・チャンウク、ファンに見送られながら入隊

俳優チ・チャンウク、ファンに見送られながら入隊(提供:OSEN)
俳優チ・チャンウク、ファンに見送られながら入隊(提供:OSEN)

韓国俳優チ・チャンウク(30)がきょう(14日)午後、入隊した。

チ・チャンウクは14日午後、韓国・江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)にある新兵教育隊に入所した。彼はここで基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する。

この日現場には中国や日本、フィリピン、台湾、香港などアジア全域から来たファンがチ・チャンウクを見送るために集まった。ファンたちは悪天候にもかかわらず、最後までその場を守りチ・チャンウクを待った。

この日午後1時45分ごろに姿を現したチ・チャンウクは黒いTシャツと赤い帽子をかぶった姿でファンの歓声の中、登場した。彼は特別、心境を伝えることなく短くあいさつし入場した。

彼は帽子を脱いで短くしたヘアスタイルを披露し、取材陣の前でポーズをとった。続けて彼は「ありがとうございます」と短くあいさつ。現場に集まった国内外のファンに手を振りながら堂々と、かつ凛とした姿でその場を後にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >