2017/08/15 08:50

女優コン・スンヨン、動物保護キャンペーンに参加

女優コン・スンヨン、動物保護キャンペーンに参加(提供:news1)
女優コン・スンヨン、動物保護キャンペーンに参加(提供:news1)

韓国女優コン・スンヨンが動物保護キャンペーンを通じて飼料290キロを寄付する。

skyTVはペットキャンペーン「Love Pet Challenge」の2番目の走者として女優コン・スンヨンが乗り出したと14日、明らかにした。

Love Pet ChallengeはskyTVのペット専門チャンネル「Sky PetPARK」とマガジン「Life And Douge」が一緒におこなう動物保護キャンペーン。参加する芸能人がミッションを遂行し、その結果を通じて準備されたナチュラルバランス飼料を動物権利団体Careに寄付する。最初の挑戦者として女優キム・ソウンが乗り出していた。

コン・スンヨンは捨てられた動物のために板にボールを投げてくっつければ1個あたり飼料20キロが寄付されるミッションに挑戦した。当初飼料300キロを寄付するという目標を掲げたが、12個のボールをくっつけ、240キロしか獲得できなかった。

しかしコン・スンヨンはボーナスチャンスで50キロを追加で獲得し、計290キロの飼料を寄付することになった。

一方、コン・スンヨンは「ペットは一生家族で、人と動物みんなが幸せな世界になってほしい」と伝えた。

コン・スンヨンの挑戦は来る17日午前11時、NAVER TVとVアプリを通じてオンライン公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >